幸せってなんだろう

至福の時☆1日を生き抜いた自分にご褒美♪

こんにちは!25歳の早くも人生に疲れた独身女でございます( ´Д`)y━・~~

 

みなさん毎日をどう過ごしていますか?
私は、、、お仕事して、帰宅、お風呂に入り、ご飯食べて…あー疲れた…寝るか。。
♪ピピピピーーー
もう出勤(T_T)

 

毎日同じことの繰り返しです(T_T)
こんな毎日嫌じゃーーー!!

 

って、だいたい世の中こんな感じですよね!現実?(´・_・`)

 

毎日を生き抜いているみなさん
働いてる方も、主婦の方も、病気している方も。。
自分へのご褒美は作っていますか?
私は1日のお楽しみを作って毎日生きてます!

 

それは、、、

 

お酒(゚Д゚)オジサン笑

 

今日の為に1日を頑張って、お風呂に入って疲れを癒して…
冷蔵庫からその日の気分に合ったお酒とおつまみを選んで…

 

プシューーー!
プハーーー( ´Д`)♪

 

 

なんとも言えないこの感じ、堪らない!
まさに今日を生きた自分へのご褒美☆
美味しそうなおつまみをチョイスしてみたり、たまには帰り道、きになる居酒屋さんに入って1人酒をしたり!!
マスターさんとお話したり、常連さんとお話してみたり(o^^o)
居酒屋さんに行くと、いろんな人間模様も見えたりして面白いです☆
(あ、絶対この人達は不倫してる!!)
(きっとこの女の人、あの男の人好きなんだろうな?)なんて妄想したりして!笑
常連さんになると、お店の方も覚えてくれて、サービスしてくださったり(o^^o)
お酒を覚えると、そのお酒にあった食べ物もわかる様になり面白いです☆

 

昔の私の楽しみは、美味しいもの、お買い物、友達とカラオケ、ご飯を食べながらお話♪をご褒美にしていたけど
みんな結婚したり、買い物も勢いで要らないものを買ってしまったり(´・_・`)
そんな日々が続き、1人で楽しめることなんだろなーなんて考えていたら

 

あ!私、お酒好きじゃん( ゚д゚)!

 

て事に気付き、1人酒をする様になりました(o^^o)
なかなか1人酒も楽しいですよ!

 

辛くてクヨクヨする日もあるけど、自分へのご褒美があると、また少し頑張ってみるか!なんて♪
くれぐれも飲みすぎには注意ですけどね(^ ^)笑

 

そんな毎日を楽しんでます(o^^o)